QLOOKアクセス解析
ネットで稼ぐ お小遣いホットライン
HOME » お小遣いサイト − 「ポイントサイト(2/3)」 » PointShopの詳細解説

お小遣いサイト

PointShopの詳細解説
運営会社 データネットワークシステムズ
ポイントレート 100P=1円
新規登録特典 なし
紹介制度 3ティア(30%-30%)
クリックポイントは2ティア(10%)
報酬形態 現金
最低換金額 30,000P=300円
振込先 楽天銀行
振込手数料 無料
登録方法
  1. 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop  ⇐ をクリックして、無料会員登録用のページを開く。
    (別ウインドウで開きます。)
  2. PointShop仮登録画面移動したページの下段にある、右のような入力フォームに、必要事項を入力。
    <1>には、登録するメールアドレスを入力。
    <2>には、ニックネームを入力。
    <3>は紹介者のIDが表示されています。当サイトから登録する場合は、私のID「978751」が表示されています。特に何もする必要なし。
    <4>画像に表示されている文字&数字を入力。
    <5>「登録」をクリック。

    ※メールアドレスは、Hotmail、msn以外であればフリーメールでもよいようです。

    ※ニックネームは、PointShop内で使われる自分の名前なので、自由に決めてOK。

  3. 以上で仮登録が完了。入力したメールアドレスに確認メールが届くので、本文中のURLをクリックすれば、本登録完了です。
  4. 本登録完了後、IDとパスワードが記載されたメールが届きます。このIDとパスワードでログインできます。

上記内容は、管理人が登録した時の情報であり、最新のものと異なる場合があります。


ポイントの稼ぎ方
  1. クリックポイント(トップページ)

    獲得ポイント

    10P+50P+30P×3=150P(日によって異なる)

    ルール・詳細解説

    トップページには、下の画像の青丸で囲った部分に、クリックすることでポイントを獲得できる広告バナーがあります。バナーの個数は日によって異なりますが、大体上部に10Pのものが1つ、左側に50Pのものが1つ、右側に30Pのものが3つ、合計で150Pといったところです。

    PointShopクリックポイント1
  2. クリックポイント(広告ポイント)

    獲得ポイント

    20P×2=40P(日によって異なる)

    ルール・詳細解説

    上部メニューバーの「広告ポイント」のページには、下の画像の右側 青丸で囲った部分に、クリックすることでポイントを獲得できる広告バナーがあります。バナーの個数は日によって異なりますが、大体20Pのものが2つ、合計で40Pといったところです。

    PointShopクリックポイント2
  3. クリックポイント(スーバークリック広告)

    獲得ポイント

    50P

    ルール・詳細解説

    各ページの左上にあるスーパークリック広告 から移動したページにある12個のリンクのうち1つだけ50P獲得できます。しかしリンクをクリックしても当たりかどうかわからないので、毎日すべてのリンクをクリックしておきましょう。

    スーパークリック

「ポイントサイト(2/3)」へ   「HOME」へ



inserted by FC2 system