QLOOKアクセス解析
ネットで稼ぐ お小遣いホットライン
HOME » お小遣いサイト − 「ポイントサイト(2/3)」 » ポイントモンキーの詳細解説

お小遣いサイト

ポイントモンキーの詳細解説
運営会社 株式会社オープンスマイル
ポイントレート 1P=1円
新規登録特典 なし
紹介制度 2ティア(50%)
報酬形態 現金、Pexポイント、PointExchange、Edy、nanacoギフト、ちょコム、
Bit Cash Ex、Web Money
最低換金額 500P=500円
振込先 楽天銀行、ジャパンネット銀行
振込手数料 ユーザーランクによって異なる
スターター:100円
上記以外:無料
登録方法
  1. ポイントモンキーへ登録 ⇐ をクリックして、ポイントモンキーのホームページを開く。
    (別ウインドウで開きます。)
  2. 新しく開いたページ右上の無料会員登録 をクリック。
  3. ポイントモンキー仮登録画面移動したページの下段にある、右のような入力フォームに、「PCメールアドレス」、「ユーザーID」、「パスワード」、「氏名」、「生年月日」、「性別」、「お住まいの都道府県」を入力します。利用規約をよく読み、同意に対し「はい」をチェックして「入力内容確認画面へ」をクリック。

    ※Yahoo!メールなどのフリーメールで登録も可能。

    ※ユーザーIDは、ポイントモンキーサイト内で使われる自分の名前なので、自由に決めてOK。

  4. 確認画面になります。間違いなければ「仮登録する」をクリック。
  5. 以上で仮登録が完了。入力したメールアドレスに確認メールが届くので、本文中のURLをクリックすれば、本登録完了です。

上記内容は、管理人が登録した時の情報であり、最新のものと異なる場合があります。


ポイントの稼ぎ方
  1. クリックポイント(メール受信)

    獲得ポイント

    1メールにつき1P

    ルール・詳細解説

    毎週水曜日と金曜日に「ポイモン南の島NEWS」というタイトルのメールが配信されます。このメール本文中の「モンちゃんのおすすめ − 島のお宝を探せ★クリックポイント付 −」というコーナーに大体5つのURLが記載されており、そのうちのどれか1つに1P獲得できるURLが含まれています。ポイントを獲得できるまでクリックしましょう。
    また不定期で「ポイモン南の島NEWS号外」というタイトルのメールも配信されます。号外は、メール本文中の○がついたURLをクリックすることで1P獲得できます。
  2. ウェブ検索

    場所

    トップページ上部

    利用可能時間

    1日4回、15分経過毎

    獲得ポイント

    4回検索で1〜5P(ユーザーランクによって異なる)
    6日間連続でボーナスポイントとして1P(スタンダードランク以上)

    ルール・詳細解説

    1日4回検索することで、ユーザーランクに応じたポイントを獲得できます。ただし1回の検索後、次の検索までに15分経過しなければ1回としてカウントされません。
    検索窓の下の注目ワードをクリックすることでも1回としてカウントされます。
    スタンダードランク以上であれば、6日間連続してポイントを獲得するとボーナスポイントとして1P獲得できます。
  3. 商品検索

    場所

    トップページ下部の「ポイントモンキーショッピング」をクリック

    ポイントモンキーショッピング利用可能時間

    1日4回、15分経過毎

    獲得ポイント

    4回検索で1P

    ルール・詳細解説

    トップページ下部にある右のようなリンクバナーをクリックすると、移動したページで検索ができます。1日4回検索することで1P獲得できます。ただし1回の検索後、次の検索までに15分経過しなければ1回としてカウントされません。
  4. 懸賞検索

    場所

    上部メニューバー「懸賞」

    利用可能時間

    1日4回、15分経過毎

    獲得ポイント

    4回検索で1P

    ルール・詳細解説

    1日4回検索することで1P獲得できます。ただし1回の検索後、次の検索までに15分経過しなければ1回としてカウントされません。
    検索窓の下の注目ワードをクリックすることでも、1回としてカウントされます。
  5. ワルモンの海底洞窟探検

    場所

    トップページ下部「ワルモンの海底洞窟探検」をクリック

    ポイントモンキーショッピング利用可能条件

    ユーザーランクがスタンダードランク以上

    獲得ポイント

    ユーザーランクによって異なる
    ブロンズ、シルバー、ゴールド:3P
    スタンダード:1P

    ルール・詳細解説

    トップページ下部にある右上のようなリンクバナーをクリックし、移動したページから参加できます。スタンダードランクは洞窟その1、ブロンズランク以上は洞窟その1、その2、その3のバナーをクリックすることでポイントを獲得できます。それぞれの洞窟から1P獲得できます。
  6. お宝バナー

    場所

    上部メニューバー「登録・申込」 or 「お買物」→ 移動したページ下部の「お宝バナー」をクリック

    利用可能時間

    1日1回、00:00〜23:59

    お宝バナー獲得ポイント

    ユーザーランクによって異なる
    スターター、スタンダード:1P
    ブロンズ:2P、シルバー:3P、ゴールド:5P

    ルール・詳細解説

    上部メニューバー「登録・申込」 or 「お買物」の下部にある上のようなバナーをクリック。移動したページの必見!今日のお宝ポイント付 きバナー と書いてあるバナーをクリックすることで、ユーザーランクに応じたポイントを獲得できます。
  7. モンちゃんを探せ!!モンちゃんを探せ!!

    場所

    上部メニューバー「ゲーム」

    利用可能条件

    ユーザーランクがスタンダードランク以上

    獲得ポイント

    ユーザーランク、見つけた日数によって異なる
    (初日に見つけた場合)
    スタンダード:5P、ブロンズ:10P
    シルバー:20P、ゴールド:30P

    ルール・詳細解説

    右上のような9枚の紙の中から1日1枚めくり、モンちゃんを見つけることができればポイントを獲得できます。獲得できるポイントは、ユーザーランクや何枚目で見つけたかによって異なります。ゴールドランクで1日目に見つければ、なんと30P獲得!
ユーザーランクポイントモンキーには、ポイント優遇制度としてユーザーランクというものがあり、このランクが上がるとゲームやウェブ検索等で獲得できるポイントが倍増する、とてもうれしい制度です。またスタンダードランク以上になると、ポイント交換手数料が無料になります。
広告案件申し込みやショッピング等のサービスを利用することで、獲得したポイントと同数の「チャージ」が貯まり、これを各ランクに必要な数以上貯めて申請することでランクアップできます。「チャージ」には有効期限がないので、ランクアップに必要な数が貯まるまでジックリ貯めることができ、他のお小遣いサイトよりも容易にランクアップができます。

「ポイントサイト(2/3)」へ   「HOME」へ



inserted by FC2 system