QLOOKアクセス解析
ネットで稼ぐ お小遣いホットライン
HOME » お小遣いサイト − 「ポイントサイト(1/3)」 » ライフマイルの詳細解説

お小遣いサイト

ライフマイルの詳細解説
運営会社 株式会社リアルワールド
ポイントレート 10P=1円
新規登録特典 2ヶ月間限定でシルバー会員と同等のステータスを獲得
紹介制度 2ティア(10〜40%)
還元率は紹介した人数によって異なる
報酬形態 楽天スーパーポイント、ANAマイレージクラブ、Pexポイント、
(PointExchange経由で)
現金、Yahoo!ポイント、auポイント、ベルメゾン・ポイント、WebMoney、G-MONEY、
BitCash、nanacoギフト、Amazonギフト、TSUTAYA online、DMMギフト
最低換金額 PointExchange、Pexポイント:3,000P=300円
楽天スーパーポイント:5,000P=500円
ANAマイレージクラブ:5,000P=140ANAマイル
振込先 (PointExchange経由で)
楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、
みずほ銀行、ゆうちょ銀行、その他全国金融機関
振込手数料 (PointExchangeからの振込手数料)
楽天銀行:170円
住信SBIネット銀行:80円
ジャパンネット銀行:90円
三菱東京UFJ銀行:200円
みずほ銀行:200円
ゆうちょ銀行:160円
その他全国金融機関:200円
登録方法
  1. ライフマイルへ登録 ⇐ をクリックして、新規会員登録用のページを開く。
    (別ウインドウで開きます。)
  2. ライフマイル仮登録画面新しく開いた新規会員登録用のページの中段 or 下段あたりにある、右のような入力フォームに、「PCメールアドレス」と「パスワード」(パスワードは確認用に2回)を入力。

    ※Yahoo!メールなどのフリーメールで登録も可能。

    ※パスワードは「半角英数4〜12文字」で入力。

  3. 利用規約をよく読み同意したら、「利用規約に同意して登録する」をクリック。
  4. 以上で仮登録が完了。2.で入力したメールアドレスに、「ライフマイル会員仮登録完了のご案内」というメールがすぐに届くので、本文中のURLをクリックし、本登録用のページへ。
  5. ライフマイルゴールドメール情報入力画面本登録(新規会員登録)のページでは、「会員情報入力」、「メールマガジン登録」、「ゴールドメール情報入力」を行います。

    会員情報入力

    「ニックネーム」、「お名前:姓」、「お名前:名」、「ふりがな:姓」、「ふりがな:名」を入力。

    メールマガジン登録

    受信するメールマガジンを選択し登録します。どれも無料で受信できます。というか、受信登録すると、逆にそれぞれ50P獲得できます。また、受信したメールマガジン内の【クリックポイント】と記載あるURLをクリックすると、ポイントを獲得できるので、ぜひ登録しておきましょう。

    ゴールドメール情報入力

    ゴールドメール受信登録です。ゴールドメールに登録すると、【クリックポイント】付きのメールがたくさん届くようになり、ポイントを稼ぎやすくなります。ライフマイルで獲得ポイントを増やすのに必須の項目なので、多少の個人情報の入力が必要(右の画像を参照)ですが、登録しておくことをおすすめします。
  6. 必要事項を入力し終わったら、「登録内容を確認する」をクリックし、内容を確認した上で問題なければ「登録する」をクリック。これで登録完了です。

上記内容は、管理人が登録した時の情報であり、最新のものと異なる場合があります。



ポイントの稼ぎ方
  1. クリックポイント(メール受信)

    獲得ポイント

    1クリックにつき1P、3P、5P、10P、15Pの何れか(スマイル会員ステータスによって異なる)

    ルール・詳細解説

    会員登録時に各種メールマガジンや、ゴールドメールの受信登録をすると、クリックポイント付きメールが配信されます。受信したメール本文中の【クリックポイント】と記載のあるURLをクリックすることで、スマイル会員ステータスに応じたポイントを獲得できます。
  2. クリックポイント(サイト内)

    場所

    各ページ(「トップ」、「サービス利用で貯める」、「クリックで貯める」、「マイページ」の4つが、よく更新されているように感じます。)

    獲得ポイント

    1クリックにつき1P、3P、5P、10P、15Pの何れか(スマイル会員ステータスによって異なる)

    ルール・詳細解説

    各ページのいたる所にあるライフマイルクリックポイント付き広告をクリックすることで、スマイル会員ステータスに応じたポイントを獲得できます。
  3. WEB検索

    ライフマイル検索窓場所

    各ページの上部にある検索窓

    利用可能時間

    0:00〜23:59の間に1回

    獲得ポイント

    1回の検索で1P

    ルール・詳細解説

    右の画像の検索窓からの検索だけでなく、検索窓下のキーワードをクリックした場合にもポイントを獲得できます。
    1回の検索で2P、上記の各時間内でそれぞれ2回、1日に最大で16P獲得できます。
  4. ライフマイル×黒ひげ危機一発

    場所

    上部メニューバー「遊んで貯める」→「ライフマイル×黒ひげ危機一発」

    利用可能時間

    毎週月曜日〜日曜日、04:00〜翌日03:59(月曜日の04:00〜05:00まではメンテナンス)

    獲得ポイント

    獲得「ひげP」ランキング1位で50,000P
    その他上位入賞 or キリ番ゲットでもポイントを獲得(詳しくは、下の画像を参照)
    黒ひげ危機一髪の獲得ポイント

    ルール・詳細解説

    黒ひげが入った樽に剣を刺し、飛び上がった黒ひげをキャッチできれば、「ひげP」というこのゲーム独自のポイントを獲得できます。1週間で「ひげP」を多く集めて、上位入賞 or キリ番ゲットできれば、ポイントを獲得できます。
    1日に最大で4回剣を刺すチャンスがあり、1回剣を刺して黒ひげが飛ばなかったらもう一度剣を刺すチャンスが発生。キャッチした時に獲得できるひげPが増えます。
    指定の広告案件に申し込みすることで様々なアイテムをもらうことができ、これらを使うことでゲームを有利に進めることができます。

    2012年1月29日で終了しました。

  5. ライフマイル人生劇場

    場所

    上部メニューバー「遊んで貯める」→「ライフマイル人生劇場」

    利用可能時間

    1日1回、14:00〜翌日13:59

    獲得ポイント

    1位:50,000P
    2位〜10位:5,000P
    100位〜1,000位の100位毎の切り番:2,000P
    1,100位〜3,000位の100位毎の切り番:1,000P
    順位に関係なくゴールできれば、「ゴールポイント」として5P獲得

    ルール・詳細解説

    ライフマイル人生劇場1日1回ルーレットを回して出た目の数だけ進み、1週間でゴールを目指すすごろくゲームです。各マスでは、このゲーム独自のポイントである「資産」が増減したり、ポイントやアイテムがもらえたりと、様々なイベントが発生します。最終的にゴールした人の中で「資産」の多い順にランキングされます。
    このゲームも、指定の広告案件に申し込みすることで様々なアイテムをもらうことができ、これらを使うことでゲームを有利に進めることができます。
    また1週間毎日参加すると、皆勤賞としてアイテムカードがもらえます。
  6. ライフマイルルーレット

    ライフマイルルーレット場所

    上部メニューバー「遊んで貯める」
    →「ライフマイルルーレット」

    利用可能時間

    1日1回、00:00〜23:59

    獲得ポイント

    当たりで20P

    ルール・詳細解説

    1日1回の運試し!毎日1,000人に20Pが当たるルーレットです。今まで何度か当たりました。右が見事に当たった時の画像です。「ゲーム開始」をクリックするだけで数秒で完了なので、毎日参加しましょう。
  7. ライフマイルスクラッチ

    ライフマイルスクラッチ場所

    上部メニューバー「遊んで貯める」
    →「ライフマイルスクラッチ」

    利用可能時間

    1日1回、00:00〜23:59

    獲得ポイント

    絵柄が揃えば50P

    ルール・詳細解説

    8枚の銀紙の中から好きな2枚を選んで削り、2枚の絵柄が揃えば50P獲得できます。今まで何度かポイント獲得できています。右が見事ポイントを獲得できた時の画像です。このゲームも数秒で完了できるので、毎日参加しましょう。
  8. Dailyチャンス!

    場所

    上部メニューバー「遊んで貯める」→「Dailyチャンス!」

    利用可能時間

    1日1回、00:00〜23:59

    獲得ポイント

    抽選で1,000P

    ルール・詳細解説

    アンケート(選択式)に回答すると、毎日誰かに1,000Pが当たります。私はまだ当たったことはありませんが、超簡単に完了するので毎日参加しましょう。
スマイル会員制度スマイル会員制度とは、ライフマイルオリジナルの会員制度です。ノーマル、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの5つのランクがあり、会員は何れかのランクに属することになります。
直近2ヶ月間の広告申し込みや、商品購入等のサービス利用状況に応じて毎月会員ランクが変動します。
上位のランクになると、サービス利用で獲得したポイントの数パーセントがボーナスポイントとしてもらえたり、ゴールド、プラチナ会員は換金手数料が無料であったり、様々な特典がありますが、なんといっても魅力なのはクリックポイントが大量に獲得できる点です。右の画像のように、ノーマル会員ではクリックポイントが1Pなのに対して、ゴールド会員では10P、プラチナ会員では15Pと、他のポイントサイトではあまりお目にかかれないような特典です。

「ポイントサイト(1/3)」へ   「HOME」へ



inserted by FC2 system