QLOOKアクセス解析
ネットで稼ぐ お小遣いホットライン
HOME » はじめに − 「ごあいさつ」・「こんな人向け」

はじめに

ごあいさつ

馬岱数多く存在するサイトの中から、当サイトにお立寄りいただきありがとうございます。当サイト管理人のbataiと申します。bataiと聞いて、ピンっと来る人いますか?
そうです、batai = 馬岱は、三国志に出てくる武将の一人で、私が一番好きな人物の名前です。私は三国志の大ファンで、中でも一番好きなシーンは、
魏延:「わしを殺せるものがあるか」に対し、
馬岱:「ここにいるぞ!」
と、魏延を斬るシーン。馬岱、超カッコイイ!・・・いきなり話が脱線してしまいました(^ ^;)
三国志のコアな話については、別途ブログでも開設して、そこで永遠語ります。では、次から本題に入りましょう。

お小遣いホットラインは、こんな人向け

だるま 世の中には、ネットで月に数十万円も稼ぐ方もおられるとか。う〜ん、すばらしいですね。あこがれちゃいますね。
でもそういった方は、1日中PCに向かい合っている時間がある方か、寝る間も惜しんでがんばっている方か。あるいは、誰も知らないような、すばらしいアイデアを持っているのか。何れにせよ、ネットで月に数十万円も稼げているのは、極々わずかな人数ではないでしょうか。
当サイトは、このように月に数十万円も稼ぐことを目標とはしていません。これだけで生活していこうとは思っていない人、月に数千円〜数万円程度のお小遣い稼ぎで十分だという人を対象に解説していきます。毎日2時間程度、ゆるりとやっていけるような、そんなやり方を理想としています。とはいえ、ある程度の努力は必要ですよ。ほんとに楽してお金を稼ぐことなんて、よっぽどの才能か運の持ち主ぐらいでしょうから。
ただ、いくら月に数千円〜数万円程度のお小遣いといっても、やっぱり「ホントかよぉ〜。」って思ってますよね。私の場合、たまたまネットを見ていたら、「ネットでお小遣い稼ぎ」と言うようなホームページを発見し、この「お小遣い稼ぎ」という言葉に妙に惹かれてしまいました。お金を稼げるって聞くと、ついつい気になってしまいますよね。
でも、そこで同時に思ったのは、「絶対怪しいやろっ!!」
「ネットでお小遣い稼ぎ」と聞くと、はじめは誰でも、「なんだかちょっと怪しいんじゃないの?」なんて思う、これって普通の考えですよね?そこで、興味半分、いやいや、興味1割・疑い9割くらいでいろいろ調べてみると、「なるほど、そういうことかねっ!」と納得できました。なので、みなさんも、お小遣いを稼げるサイトの仕組みを十分に理解してください。そうすれば、怪しいと思う疑いの気持ちは、まず解消されるでしょう。(たぶん。)

「HOME」 へ   「お小遣いサイトの仕組み」 へ


おすすめのお小遣いサイトランキング

スペースが余ったので、おすすめのお小遣いサイトを紹介します。
ロリポップ!
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付
Yahoo!ウェブホスティング
Yahoo!のレンタルサーバーが月額980円で使える!
ヘテムル
大容量42.195GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー
カラーミーショップ
かわいくて高機能なアクセス解析ツール【アクセスプラス】が使えるのは【カラーミーショップ】だけ!
お見合いパーティー
全国のお見合いパーティーを検索!パーティースタイル

inserted by FC2 system